土日なにそれ

英語プレゼンの授業の最終発表があったので今日はスーツ。
昨日は結局終電近くまで残って発表用のフリップチャートを作り、3時半ごろまでかかって原稿を用意したのはいいがさすがに4時間弱の睡眠ではきつかった。行きの電車で爆睡して結局うろ覚えのままどうにか発表をこなした。そもそも4時起きで23時間稼動は無理があったかもしれない(ぉ

午後は就職した前の研究室の先輩が来るというので基盤センターへ行ってしばし談笑。先輩が帰ってくるというのに現役の研究室民が一人しかいない*1のはどうかと思ったが相変わらずまったりしていてよかった(ぉ

研究室に帰って輪講の資料作りの続きをやろうと思ったら突如ミーティングで呼び出された。昨日のミーティング以後授業と輪講関係で忙殺されてまだ何も触ってないのにいつの間にか状態が「実装中」になってたのでこれも土日で…。

その後バイトにいって帰宅。世間の小中高生は夏休み満喫中か。ええのう。
晩飯は久しぶりに結構食えた。


そんなわけでなかなか激しい1週間だった。
土日も大学行って輪講の準備と論文紹介の準備と数学のレポートと通信システムのレポートと研究ネタの実装をせねば…。


とりあえず体力的には若干疲れが残ってるというかむしろこれから溜まっていく気もするが気分的にはだいぶ余裕ぶっこけるようになってきたのであと1週間ほど踏ん張ろう。
だが地味に腰がいたい。

ランキング→   

*1:つまり全部で3人(ぉ