マザボとどいた

くみたてる きりょくが たりない!!


あとCPUのはずし方が微妙にわからん(ぉ
下手に触って起動しなくなったりしたら非常によろしくないのでとりあえず山積みのタスクをどうにかしてお盆前後にやってみるか…。

そしてダンボールを開けてみたらなんか同じマザボ注文したのに箱がぜんぜん違ってびびった。さらに箱を開けてみたらマザボの色もマニュアルのデザインも違って焦った。

でもサイズはmicroATXだし、ソケットとかの配置も同じだし、ちゃんと箱にもボードにもGeForce6100-M9って書いてあるし、マニュアルに載ってる内容も同じっぽいのでどうやら間違いはなさそうだ。
なんで違うんだろう…。