体が体が

8時半に大学に行って試験勉強のようなことをしてた。当日の朝に過去問が出現するとはなんたるタイミング。なんでも持ち込み可な試験なので結局みんなで分担して作った資料参照表を持っていったら結構余裕だった。


11時からミーティング。さすがにRubyでHelloWorldしましたなんて報告にもならないので31日にやる実験の確認。
どうも当日はかなりぶっつけな感じなんだろうか(ぉ 結局流れはよくわからず、とりあえずありったけの変換ケーブル+αを用意しとけばいいようだ。

研究はネタっぽいのをひとつとそれに関連して思いついたのがちらほらと。できれば9日までにプロトタイプくらいは完成させたいが…とりあえずあと1週間ほど物理的に余裕がなさすぎる。夏休みどころか土日なにそれな事態になってきたぞ。
まぁ寝る時間があるだけ幸せということにしておこう。


めざすはWISS!

ランキング→