あつい

午前中に起きる予定が昼過ぎに。
PCつけたらCPU使用率半分くらいで熱暴走落ちでいらいらいら。
夜にエアコンつけながらだとエンコはできないまでもWebとメールくらいは使えるんだが昼間は本気で使えなくなってきた。


んで大学へ。向かいの机の先輩が一人いただけだった。珍しい。
よく考えたらレッツノートさえ生きてればプレゼンもOOoでできるのでわざわざ大学まで行く必要もないんだよな…。
なんとなくダラダラしてしまい、輪講スライドをほぼ仕上げたのと、英語論文紹介の準備も8割くらい終わらした。
相変わらずスループットが悪いなぁ。
土曜日まで終電で帰るのもなんか嫌なので終電の20分くらい前の電車で帰宅。とはいえ京都線は川原町行き最終だった。


家のPCのVisualStudioで作業するのもなんなので明日も大学予定。
ああ選挙もいかねば。



ランキング→