輪講三昧デー

朝からずっと輪講
土日も大学行ってた上に睡眠時間も今ひとつ取れてなかった割には妙な緊張があったせいでそんなに寝なかった(ぉ
本の5章3節を担当だったのだがそこだけ読んでも分からんので1,2節まで読んで資料を準備したのだが、1,2節を担当の人が一日で資料作ったとかでほとんど本の劣化コピーなスライド+本棒読みだったので若干微妙な気分になった(ぉ
反応が微妙というかぜんぜんツッコミこないなぁ…ほかの人の半分くらいで担当箇所が終わってしまったんだが。


その後そのまま英語論文紹介に突入。ていうか担当。
原稿も発表練習もなしにメモだけにしてはまだマシな流れだったがスライドも喋りもまだまだという感じだ。
そして読み込みと考察が足りない。もうちょっと批判的にというかなんというか論文を読めるようにせんとなぁ。


明日は数学レポート(出すだけ)締め切り+午後から医学部で実験+通信システムレポート締め切り前日。


相変わらず腰が痛い。

ランキング→