寝れず

共同研究というか実験というかの用事で先生と某社の人と医学部付属病院へ。なにげに医学部のほうに行くのは初めてだったのだが意外と近かった。

いくつかHMDやらケーブルやらを用意してあったのだが端子が合うものがなく、内容的には見学みたいな感じに。内視鏡手術真っ最中だったりしてなかなか衝撃的だった。
研究ネタとしてはもうひとつ別のプロジェクトとかでやってる内容と結構リンクしてる部分も多かったりして結構有望な感じがした。

ただちょっと考えてたインタフェースが特許絡みでしばらく使えそうにないという問題が。なのにそっちはそっちで製作を急かされてるのでどうにかせねばー。
とりあえずやることまとめて代替案を練ろう…。


帰って通信システムのレポート課題をやってたのだがひたすらめんどい問題ばっかりで萎えた。結局朝かよorz

ランキング→