ダメ週間

微妙に寝坊。なんか朝食ウィダーインゼリーとかそっち系がデフォになってきた。
駅に向かってる途中で定期入れを忘れたことに気づいたが、戻ってるとミーティング時間に間に合うか微妙なのでそのまま大学へ…いらん出費がorz
ミーティングは某社との打ち合わせ。麻疹前から実に6週間ぶりくらいだぞ(ぉ
多少ネタは出たがもうちょっとビジョンを詰めていかんとなぁ。しかし流れ的にいい感じの分野に落ち着きそうな気はしてきた。


午後の授業は内職してても眠くなる某N先生だったのだが、ふと思い立って机に隠してあったグリシンを飲んで内職に励んでいたところ、見事に寝落ちた(ぉ
しかしなんだかいつもと違って寝覚めがよく、今に至るまで眠気なし。
これは大学にもグリシン常備がいいかもしれない(ぉ*1


さて明日の準備もせにゃならんし定期入れに入ってた駐輪場のカードも無いので管理人がいなくなる時間まで大学残って作業しますかね。。。

ランキング→   

*1:1日1〜2包って書いてあるし