ペース配分

寝落ちて昼起き。疲れたまってるんだろうか。
夕方から大学へ。なんか人が多いと思ったら麻疹の補講か。あぶねー忘れてた。今日は休講だったから助かったが来週からは気をつけねば。


画像処理特論の課題でOpenGLを使ってみようと思い、集中講義のときのプリントを引っ張り出してきていろいろやってたわけだが結局よくわからずサンプルコードをちょっと変えただけのものに。
それをあれこれしてOpenCVも併用してなんか変なものを作ってみたんだが出来はかなり微妙だった。そして気づけば終電。
なんか最近授業に気合入れすぎると損な気がしてきた。なんだかなぁ。



電脳コイル録画し忘れた…orz


ランキング→