補講

6時前に起きたら某氏からメールが来てた。
お仕事関係の話でアドバイスをという話だったので対応してたらなんか学外でのお仕事扱いという話に。はてなもどこもあの辺のアレはアレだからもうちょっとアレしてくれればいいなと前から思ってたりもしたのでどうなるか楽しみだ。

その後だらだらネットして風呂入ってたら午後の補講の時間が迫ってきたので大学へ。早起きしたのに昼飯食う暇ないとかちょっとショック。


3,4限受けてから特別講義のレポートを書いてるわけだが…11個ある講目で希望順位8位くらいをつけたやつが対象ってどういう嫌がらせだ。
分野ちがうし*1興味ないし半分寝てたしで激しく微妙。

ランキング→   

*1:めちゃ違うってわけでもないけどさ