連休があっという間に

エンコで落ちるだけならまだしもFLASHの重いページとかでも落ちるようになってきたのでこれは下手になんかするよりもうマザボ交換だという気になったので日本橋に探しに行ってきた。前回うっかり日本橋で下りて迷ったのだが今日はちゃんと恵美須町で下車。
なんか微妙に店が減ってる…?前回記憶してる店がぜんぜん見当たらなかったんだが…。


さて、買いに来たはいいが中身のほうは相変わらず素人全開なので、今使ってるGeForce6100-M9があれば無難に*1それでもいいかなと思ってたのだが、Socket939でグラフィック内臓のがそもそも見つからず。しゃーないので適当なマザボとグラボを買うことにした。id:ArthurianSword君やらid:y_ogata君に助けを求めつつ、A8VA9550というのを買った。


なんか結局駄目っぽい連休を過ごしてしまったわけだが…まぁ土曜の地元飲みが楽しかったからよしとするか。
…とか言ってると今週来週は死ねるのでがんばろう。


ランキング→   

*1:ぜんぜん無難じゃない気もするが