情知内輪飲み会

遅ればせながら前期お疲れ飲みということで梅田の酒蔵 男はつらいというお店に行ってきた。
参加者は俺、MASA、五月雨、プー太郎、わさび、おが。
飲み放題つき2980円のコース。お酒メニューはとくに良くも悪くもなく。料理はおいしいのだが全メニューが一人1品というか1切れというかかなり微妙な量だった。まあこの値段で11品も出てくるんだししゃーないといえばしゃーないか…。
まったりと盛り上がってなかなかよかった。なにげにMASAと飲みに行くのは初めてだったのだが真っ赤になってて面白かった(ぉ
ビール→ウイスキー→ライチグレープフルーツ→ファジーネーブル→梅酒ロック→カシスオレンジと飲んだら俺も結構回った。


その後グロッキーになったMASAと先約のあるらしい五月雨は離脱。残りメンバーでROUND1で二次会。
なんかひたすらボールを投げるゲームとかマリカーとかビシバシとかUFOキャッチャーとかやって割といい時間で解散。久々にゲーセン行った気がする。

そんなわけで楽しかった。