おもわずおさけをのみました

朝は買い物ついでに家の車を初めて運転。なかなか楽しい。
午後はレッツノートのHDD交換をどうにか安くできないかといろいろ調査。
いくつかHDD換装サービスをやってるところがあったのでサテライトアップグレードステーションMobile専科で見積もりを出してみることに。
おお、60GBとか5400rpmの換装もできるのか。えーと、とりあえず今ついてるHDDの型番を調べんといかんのか、BIOSから見れるんだろうか。久しぶりにレッツノートの電源をポチっと


そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

こないだのアレはなんだったんだ…orz


とりあえず明日から授業が始まるのでそのまま使えそうかどうか様子を見よう…バックアップは毎日とりつつ…。


ランキング→