大誤算

午前ミーティング、午後授業、夕方ちょっと作業をしてバイトというところで雑用。
急ぎとのことだったのでとりあえずルート君に遅れるかもとの連絡を入れて作業。90分くらいで終わるかなーと。
しかしこの見積もりが甘かった。2時間経ってもインストールが終わらない。ルート君は明日も大丈夫というのでとりあえずドタキャン。とりあえず気分的には余裕もできたので作業継続。

しかしアップデートが恐ろしく終わらない。VisualStudioとOfficeとWindowsのダウンロードファイルだけで600MB弱、CPUはA110-800MHz、しかもソフトだけで20GBのパーティションギリギリまで要領を食うのでバッファのせいか恐ろしくインストールが遅い。
終わったころには23時前…なかなか濃い作業だった。



そういえばレッツノートは今日は何事も無く動いた。
明日は久々に内職頑張るかなぁ。


ランキング→