これは惜しい

昨日マウンテンであつげしょうを頼んだらほかのお客さん数名に写真を撮られて帰って探してみたらUPしてくれてる人もいたというのは書いたとおりだが、あれだけいかにもな人が多かったんだからほかにも取り上げてる人がいないかと昨日のmixiやらブログエントリやらを検索してたらGIGAZINEでも登山レポートを発見した。


マウンテンの「甘口抹茶小倉スパゲティ&イカスミジュース」に惨敗 - GIGAZINE


日付が昨日じゃないか!!!


店を出た時点でまだ地面が濡れてないので午前中だろうか。早めに到着してれば写真載ったかもしれんなぁ。なんというニアミス。


これ書いた人は一人で登山したのだろうか。
個人的には綿密な計画と選び抜かれたパーティを組んで登頂目指してリベンジしてほしい(ぉ


※追記
GIGAZINEから来た人はよければこちらもどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/yuta-celestial/20070916/1189962157

ランキング→