いい店開拓

こないだキッチンアイズにあかちゃ家という甘味処のカードが置いてあって微妙に木になったのだが、昨日aki先輩とyuriさんという微妙に久々なコン部メンバーで行ってみた。


キッチンアイズほど分かりにくくは無いけど水道橋商店街からちょっと外れた場所。
12時開店で12時20分くらいに行ったのにすでに店は満員な上に限定ランチは俺らで売り切れだった。あぶねー。
割と待たされてから入店。



ランチセット780円。

黒米のおむすび2コ
おみそ汁
出し巻き玉子
厚揚げと長イモの煮物
チンゲン菜とささみの和え物
ごぼうとブロッコリーの和風サラダ
たくあん風大根のお漬物
豆腐ときなこの黒豆ケーキ

値段の割にかなりの品数。味的にもボリューム的にも満足。
せっかくなので220円プラスでハーフあんみつをつけてみた。これもおいしい。


また何度か行きたい店だ。ランチ狙いなら開店と同時に入るか予約でもするのが吉。

ランキング→