ワークショップ一日目

なんとか6時起き。

10時から18時まで昼食を挟んでひたすら発表発表。頑張ったつもりだったが午後一のセッションは丸々寝てしまった(ぉ
スライドはできてたけど喋る内容をほとんど考えてなかったので自分の発表が二日目なのは非常に助かったのだが、おかげで起きてる間も原稿考えたりで質問するほどじっくり聞けてなかったなぁ。


夕食は立食形式だったがいつもと違って次から次へと補充される。さすがホテル。
チームつかもとイベント恒例?の食べ物争奪戦が起こることもなく平和だった。


そのご26時半までスケジュールに書かれたナイトセッション。
プログラミング大会でさっぱりできずに若干凹む。
その後もグループディスカッションとかなんとか色々。なかなか素晴らしいネタの連発で久々に爆笑した。


そして一息ついたらこんな時間。
ねるべー。