特に書くこともないというか

おきたら夕方でした。いくら寝ても眠いです。
集中力がでない今日この頃です。


なんか最近天球日記に書くネタがない。
日々のプライベートなネタはmixiに移行しつつあるというか、こっちで書いてもあんまり反応がないし知り合い以外が読んでも面白い記事にはなってないからというか。要はmixiと天球日記でエントリへのフィードバックを最適化したいというのが主な理由か。あとは家族に見られたくない記事はmixiに書いたり、mixiでも見られたくない記事は増田に書いたり。


まあそれでもプライベートな内容になりがちだな。本も最近読了したのがないのでレビューも今ひとつ。
だいたいレビューしてもあんまり参考にはなってないような気もするが(ぉ
やっぱりアクセスで多いのはプログラミング関係TIPSだな。GoogleAnalysticsを見るまでもなくOpenCVで検索してくる人がほぼ毎日いる。たまにC#とか。
次いでグルメ系。

PVは1日に300前後あるのだがあんまりあてにならないのでクローラと一見さんで9割くらいじゃないか?まあ有名Blogではないし、大した情報も発信してないからべつにいいのだが。


実はなんか鬱々した内容を吐き出す専用のBlogも持ってはいるのだがいまひとつ活用していない。
登録が2005年11月くらいで最後のエントリが2006年11月14日。しかも総エントリ数が8とか。1行の日もあるし。


とりあえず今年はもうちょっと天球日記の内容も役立ったり面白かったりするエントリを1週間に1つくらいはかければなぁとかとか。