日本橋

研究用の電子部品を買うついでにTIMEDOMAINのアクティブスピーカが置いてないかなと思って探しに行ってきた。
シリコンハウスでPICやらタクトスイッチやら購入。こういう店にも福袋が置いてあってびっくりだった。間違いなく素人にはお薦めできない(ぉ
ソフマップでは公開福袋。MP3プレーヤー+512MBのSDカード+なんだったかで3000円とかなかなかお得っぽい感じなのが1つ残ってたが他はPentiumなんちゃらとグラボとかやっぱり素人にはお薦めできない感じだった(ぉ
FaithiWearが置いてあって「ついにHMDを活用できるトラッキング対応のゲーム発売!」みたいなPOPがあってなかなか熱いなと思った。


でお目当てのスピーカだがEclipse*1シリーズを置いてある店はいくつかあったがTIMEDOMAIN miniとかTIMEDOMAIN lightを置いてる店は1軒だけ。しかも定価。しかも売り切れ。BOSE置いてる店はいっぱいあるのに…。
AmazonだとlightがiPod需要のせいかだいぶ安くで売ってるのだが、どうせならminiがいいなあと思うのでもうしばらく探してみるかなぁ。価格.comで注文しちゃえば早いんだが…。

*1:一番安いので6万くらいするやつ