つたーや

electriCOLOR-COMPLETE REMIX-
これがそろそろレンタルしてないかと探してたのだが見つからず、代わりに見つけたので借りてみた。ASTROMANTICの新しいアレンジも入っててなかなか聞きやすく仕上がってる感じ。よかよか。

World Of Music
ついでにZeebraの新譜もあったので。久しぶりだなぁ。まだあまり聞き込んでないが。

攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
攻殻の音楽がなんかヨサゲだったので借りてみた。なんだっけな、印象に残ったのはイノセンスだったのだがうっかりGhost in the shellを借りてしまった(ぉ 川井憲次か、いいな。

ピアノ・ブレイカー スペシャル・エディション
のこり1枚をどれにしようかまたまた適当に選んだらこれまたなかなかの当たりだった。1台のピアノを2人で弾くというなかなか斬新な奏法。CDでもBoogieな感じがなかなか伝わってくるがYoutubeとかで動画見るとさらに楽しげ。なんかこの兄弟のイメージがチームバチスタの桐生と鳴海とものすごく重なるんだが気のせいだろうか(ぉ