偽装請負

朝っぱらから駅前でなんか配ってるからまた選挙かなんかかと思ったら松下PDP偽装請負の高裁判決が出たのでどーたらという話だった。三洋と合併とかいう話を朝刊で読んでびっくりしたばっかなのにこれまたタイムリーな…。チラシもらった。

この辺がまとめっぽい。
松下プラズマディスプレイ偽装請負事件訴訟 大阪高裁判決は全面勝訴!(報道関係)

松下もキヤノンも好きだがこの辺に眼を遣るとなかなか微妙だなぁ。

このチラシを栞代わりに電車で物の見方 考え方とか読んでる謎な状況だった(ぉ
まあ企業研究しててわかってきたのは俺は松下製品と幸之助翁は大好きだけど会社が好きとはちょっと違うんだろうかなぁ。



いや別に第一志望だったのに一次面接で落とされたから僻んでるわけじゃないですよ(ぉ