テンション上がってきたぜえええええええ

珍しくニコニコを徘徊してたらマテパ関連の動画を見つけた。

  • マテリアル・パズル アニメ化映像(バンブーブレード
    • これはぜひアニメ化して欲しいwwwwww
  • 【DEEP RED】マテリアル・パズルMAD(完成版)
    • アニメ化したらこんな声が良いな的なMAD。台詞と声のバランスで選んだような感じがあるなぁ。さてキモイけど感想でも書いてみるか。
      • ○クゥ:キャラがまだよく分からん。
      • △バレット:若すぎる。大佐くらいでいいのでは。
      • ◎アダラパタ:脳内イメージは無かったが聞いたら似合いすぎ。
      • ◎コルクマリー:いいねいいね。
      • ○ハワード:若干微妙かなぁ。
      • △ジールボーイ:バレットと逆のほうがいいような。
      • ○エイキ:結構誰でも行ける気がするな、アビャクとか。
      • ◎+ブライクブロイド:この人以外だれがいるんだw
      • ○コモレビ:まあ可もなく不可もなく。
      • ◎月丸:良い感じ。
      • ○太陽丸:もうちょいテンション高めの声でいいかも。
      • ◎マルチーノ:なかなかイメージどおり。
      • △シュダン:もうちょいしゃがれ声なイメージ。
      • ○メルチナ:悪くはない。プリセラあたりでもいいような。
      • ◎パン神:完全に出オチだがいい。
      • ◎+チョー:似合いすぎ。
      • ◎ピィゲル:三枚目キャラっぷりがいいな。
      • ◎リュシカ:まんまw
      • ◎パンナケトル:リュシカとのコンビがw
      • ◎サン:うんうん。
      • ◎ジャンクーア:台詞のせいな気もしてきた。
      • ◎ダークアイ・Q:こういうのも逆に良い。
      • ◎ミカゼ:こいつもイメージなかったが合ってる。
      • ○アクア:まあまあかなー…。
      • ◎ヨマ:この戦闘シーンはこれでいいけど夜とか月花光刺体とか合うかなぁ。
      • △グリン:なんか違う。ラティくらいの声がいいんじゃないかなー。
      • ◎舞響大天:壊れてる感じが良い。
      • △プリセラ:オバハンすぎる。
      • △ティトォ:低い。
  • MAD マテリアル・パズル カサブタ
    • 普通のMADだが編集がうまい。
  • マテリアル・パズルMAD(メモリア魔法陣編)
    • メモリア魔法陣まとめMAD。これも編集が結構良い感じ。
  • 【手書きMAD】マテリアル・パズル第1章OP【40%完成版】
    • 手書きアニメOP。神すぎる。
  • マテリアル・パズルMAD【カルマ】
    • この解釈はなかった。すごいな。そしておまけも良い。バンブーアニメ見てないけど。
  • 組曲『土塚漫画』
    • これはオムニバスだがいい。
  • 清村くんと杉小路くん ついにアニメ界進出
    • おまけ。杉小路声ひくー!!