チームバチスタの栄光 映画DVD

ふらりと立ち寄ったTSUTAYAであったので借りて見てしまった。
最近記憶力がアレゲでちょっと時間が経つとストーリーのいいとこをしっかり忘れてるのである意味便利だ(ぉ

  • 田口のキャラはやっぱこっちがいいなあ、間とかツッコミが絶妙。
  • 鳴海も映画の方が好きっちゃ好きだな、あれくらい熱いほうが。
  • 氷室はラストが若干微妙。TVドラマは氷室!って感じだけど。まあどっちもいい感じではある。
  • 演出がいいなあ
  • 海堂尊が出てたらしいけど見つけられず
  • ラストの佐野史郎はやっぱねーわw
  • てか映画とかドラマとかってどこでロケしてるんだろう


知らんかったけど医龍もバチスタの話なのねー。面白いのかしら。
しかしさすがにTVドラマシリーズをDVDとかで見る気力はない。