センター試験1日目

妹が受けてきた。おみやげはリスニング試験のプレーヤ。
ソニー謹製だろうか。無駄にMade in JapanなMemory Stick ROMという16MBの再利用しようもないメモリ同梱。
イヤホンの質が妙にいい気がする。低音にかなり広がりを感じる。手持ちの千数百円のVictorのイヤホンよりいい気がするぞ。


って早速GIGAZINEがフォトレビューしとるがなwwww
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090117_center_exam/


分解はしてないか。まあ探せば誰かしてそうだけど。
さすがに俺はしない。少なくとも修論終わるまでは。


あ、分解レビュー発見。
速攻!センター試験リスニング用ICプレーヤー分解レポート - aq-a.net Blog



で、試験の方はというと9割取ったらアトリエ新記録と意気込んで出て行ったが7割くらいかもとか言って帰ってきた。
模試でこんだけ取れてるから相対的には上位だろうと祈りつつ明日は二日目。

しかし模試ですら本命1本しか書いてないというくそ真面目さ。俺なんて受けもしない早慶とか書いてたのに(ぉ


まあ芸大だから実技頑張ればいけるんじゃね?と思いつつ応援している。