昼飯ドライブ

姫と円舞君とドライブしてきた。
いつも忙しそうなボスの予定を最初に決めようと思ったのだが一向に返事が無いのでほっとく方向で(ぉ

高槻にあるGrazie Milleへ。正月なので閉まってるかと思ったがちゃんと営業してた。


お正月メニューで前菜の盛り合わせがちょっとグレードアップしてた。新春って描いたクラッカー風のものが載っている。

牡蠣と蕪のクリームパスタを注文。

お皿がでかいので少なめに見えるがかなりガッツリだった。

そしてデザートは苺のタルトバニラアイス添え。



その後お茶でもしようかと思ったのだが、予想以上にお腹いっぱいになったので久しぶりに五月山までドライブすることに。
実家の車のナビはちょっと道を間違えると即再検索してくれるので走りやすい。
さすがに3人乗るとちょっと力不足を感じるなぁ。

昼間に五月山は初めて来た気がする。



解散して帰る途中に立ちションしてるおっさんを見かけた。