ふらっとドライブ

そういや近くに吉良温泉とかいう所があるようなのでちょっと車で様子見に行ってみた。
吉良温泉へようこそという看板はあるにはあるんだが、温泉街のようなものは見あたらず、旅館がぽつぽつあるくらい。外湯は無いんだろうか。
そもそもだいぶ遅い時間だったので温泉は諦めてそのまま岡崎方面へ行くことへ。
途中で吉良ワイキキビーチとかいうやっちゃった感満載な名前の海沿いの道を通ったりした。


黄金堤という所の近くになんかオサレな感じのカフェを見つけたので入ってみた。

カフェ ガトー・アンジュ

黄金ロールというのを注文。

なかなかおいしい。甘すぎないのでたくさん食べれそうだ。


今年もどっか温泉行きたいんだが、夏に熱海と富士山でも行ってやろうかしら。