珍しく遠出

同期の友達に誘われて岐阜は養老まで行ってきた。岡崎から高速でびゅーん。珍しく乗ってるだけ。
行きがけにGURUMAN VITALというパン屋に寄った。おみやげで買って帰ったがおいしかった。


そして目的の養老天命反転地へ。
結構広い土地に点在するよく分からんオブジェ的なスポットをあれこれするアスレチックみたいな感じのところ。

かなり楽しかったのだが、いかんせん日差しがガンガンで溶けそうだった。



2時間以上かけてガッツリ回った後は養老の滝へ。
これまた結構歩いたが、なかなか見応えのあるスポットだった。

滝の近くはかなり涼しい。



滝から戻るころにはこれまた汗が滝のように出ていたので、近くにあった養老温泉ゆせんの里というところでおんせーん!
疲れた体には極上の湯だった。


そして遅い昼食。
きな豚のとんかつセットというのを食べた。

箸で切れる…ほどではなかったが、かなり柔らかくてジューシーだった。


たまには遠出も良いな。またどっか温泉行きたい。