ダンス鑑賞

友達が出てるBravers!というダンスサークルの公演を見に行ってきた。
ストリートダンスとかHIPHOPとかの、これまた初めてなジャンル。


会場は名古屋市文化小劇場ということで、Google先生に聞きながら行ったらなんか違う…?
よく見たら会場は名古屋市文化小劇場、たどり着いたのは名古屋市西文化小劇場だった\(^0^)/

急いで浄心から堀田へ移動したがすでに開演時間間近。走るのはさっさと諦めて駅からはタクシーで移動した。開演15分後くらいに無事に到着。


チャリティイベントというのは聞いてたがダンス以外の映像と言葉がえらい多かったな…ちょっと主張しすぎてる感じがなきにしもあらず。
ダンスは結構大人数だが動きはかなり合ってるので見ててなかなか気持ちが良かった。ブレイクっぽいので緩急しっかりしてるところはかなりかっこよい。
ソロはバレエみたいにカチッとしてるわけでもなく、かといってブレイクダンスっぽいわけでもなく、よく分からんかった。若干民族系?同じ動きでも大人数でやると綺麗なのだが。


友達は後半ヅラしてて全然気付かんかった。終演後のホールで普通に素通りしそうになったところを声掛けられてびっくりw
またやるときは見に行こうかな。