久しぶりの新規開拓

CAFE KINOというカフェに行ってきた。
いつも結構通る道なんだけど知らなかったなあ。

可愛い外観。


内装も落ち着いててゆっくりできる感じ。


しかし置いてある本は割とカオス。吉田戦車こうの史代だと…!まあどっちも好きなので全然OK。


カレーのセットを注文。ベーグルの店なのでライスじゃなくてベーグルにした。


ベーグルって普段あんまり食べないんだがおいしい。カレーにもよく合う。
カレーはあんまり辛くはなく、ルーだけでも余裕で食べられるくらい具だくさん。キノコの歯ごたえがよかった。



セットのコーヒーはすっきりしてて飲みやすい。


駐車スペースが1台分しかないが、ゆっくり本を読んだりするのにはうってつけの店なのでまた行こう。