プリプリエビフライ

食い過ぎたので昼飯はいらんだろうという気分になってたのだが、前からちょっと気になっていたまるは食堂の前を通りかかってしまったたのでフラフラと引き寄せられた。

お昼時でかなり満員。1時間半ほど並んでようやく席に着いたが、さすがにランチメニューなど食いきる自信はなかったので、名物のエビフライとご飯(小)、潮汁を注文。


どどーん。


超巨大!プリップリでたまらんかった。



潮汁は2名様〜で500円と書いてあったが、どう考えても4名様くらいでも十分足りるくらいの量だった。これで500円。すさまじい。


1ヶ月分くらい海の幸を食いだめした気がする。
そんなに遠いところでもないのでぜひまた来たい。