刈谷:スペアリブとハンバーガー Sundance

刈谷に行ったついでにお昼はサンダンスに行ってきた。

アボカドとチーズの入ったアボラーズバーガーというのを注文。もちろんスペアリブのセットで。
スペアリブは今回も小さめのためか2本出てきた。

そしてハンバーガー!相変わらずのボリューム。

一口食べると…なんか入ってる。引っ張り出してみると髪の毛?いや白いな、白髪?引っ張ってみるとちょっと伸びる。どうやらナイロンの糸のようなものが混入していた模様。
店員に言ったら新しいのが出てきたので気を取り直して食べる。結構待ち時間が長いが、出てきたばかりのハンバーガーは熱々でおいしい。
アボカドもチーズも主張しすぎることがなく、具全体がとてもいいバランス。ここのメニューは制覇したいなあ。