TeX設定関連

最近インストールにはここのTeXインストーラを使ってるのだが放置してたらなぜかGhostScriptがのインストールが失敗してた。
適当に検索してインストール。
GSを後からインストールしたせいかなぜかDvipdfmxがうまく動かず、dvipdfmxはDドライブにあるけど絶対パスで指定してるのにおかしいなと思ったがコンソールがすぐ閉じてしまってエラー内容が読めないので無理やり画面キャプチャ。
そしたらgswin32cが見つかりませんとか書いてあったので環境変数

C:\gs\gs8.61\bin

な感じで追加したら動くようになった。


あとは数式がちゃんとアウトラインフォントでPDFに変換されるようにFixBKMをインストールして完了。
無駄に疲れた…。