2006-11-23から1日間の記事一覧

時雨殿行ったよ

ずいぶんと遅ればせながら時雨殿に行ってきた。 入るとまず時雨殿ナビ(DS)を渡されて、ニンテンドーフロアビジョンという液晶が床に敷き詰められた部屋で京都空中散歩とか地名ナビとか。なかなか人が多くてすいすい歩き回れるまではいかなかったが、画面の反…

このカテゴリ久々だな

嵐山のよーじやカフェ。 カフェラテにシナモンで顔を描いてくれます。和風チャイはほうじ茶にミルクと生姜を入れてラテ風にした感じだがもうちょっとお茶っぽくてもいいかなと思った。ほうじ茶プリンはかなりうまかった。4:25あたり

携帯変えた

A5522SAに変えてきましたよと。 ていうかこれは俺の過失扱いなの?安くならないの?と聞いてみたりもしたのだが、1年以内の安心サポートで簡単ケータイのみ3000円引きで機種変更できますとか言われて話にならんので仕方なく変更。 ていうか出費2万はきついわ…

神戸からウェアラブルを!

というわけで昨日の話だがチームつかもと交流会@神戸市産業振興センター。 研究会よりは軽ーいノリの講演。20分なので聞きやすい。が、かなりテンションは高かった(ぉ まずは塚本先生の近況報告その他。 。 。 / / ポーン! ( Д )飛ぶコンピュータでたーー!…