(□∀・)

なんでウェアラブルを研究したいのかというとカッコイイからである。なんで誰も同意してくれないんだーーーーorz
ねぇ?
そもそもウェアラブルに興味を持ったきっかけは今年はじめに紅蓮君がセンター試験から帰ってきて某所に書き込んだ一言。
「金髪ロン毛の試験監督がいた!」
その後円舞君とそんな教官いるか!との論争がちょっと続いてたんだけどなんかの試験?のときに円舞君が
スカウターつけてた!」
そしてウェアラブルということが判明。ぐぐったら例のページ出たー。以上。
なんか前にも書いた気がするのは気のせいだということにしておこう。過去ログも軽くチェックしたけど無かったのであんまり詮索しないように。