Let's Note

やっとこさ時間が出来たのでヨドバシカメラに行ってきた。
とりあえずLet's Noteのさわり心地をチェック。キーボードは慣れないとちょっと使いづらそうだったけど、ちっこいしデザインもX40よか好みだったのでとりあえずこっちにしようと決める。
ところが横にW2発見。R3よりちょっとでかいけど十分軽いし、CDドライブもついてる。

  • R3
    • ちっこい(B5)
    • 軽い(990g)
    • CDドライブなし
    • フロッピーもなし
    • USBメモリでも買うか
  • W2
    • これでも十分ちっこい(A4)
    • CD/DVDドライブ
    • でも大学メインで使う予定だからなぁ
    • ていうかスーパーマルチドライブって結局何?
    • さらに預金おろさないと買えないというギリギリのライン

んでさっきまで悩んでたんだけど結局R3で落ち着く方向で。