ヤフオク出品するのもアレだしID持ってないし

これほしいなぁ。でも金きついなぁ。


というわけで誰かこれ↓買いませんか?(ぉ


  • 内容
    • SONY CDウォークマン D-CJ01
      • 2002年10月11日購入。目立った傷は無し。
    • リモコン
      • 付属。コードは無傷。目立った傷は無し。
    • イヤホン
      • なんか買ったやつ。メーカーは謎。1500円くらい?音はそこそこ良いがハード的にかなりガタがきてるっぽい。のでいつ壊れても文句なしで(ぉ
    • ニッカド電池2本-
      • 付属のやつ。大学入ってからは乾電池使ってたので*1まだ割と生きてるはず。専用ケースは無し。
    • ACアダプタ
      • 付属のやつ。無傷。
      • 付属のやつ。
    • 取扱説明書その他
      • 新品同様。
    • 箱はありません。
  • 機能とか
    • CD-R/RW対応
    • MP3対応、曲タイトルは1バイト文字*2のみ対応、ID3タグ対応
    • リピート、シャッフル、フォルダ内シャッフル、プログラム演奏対応
    • G-Protection機能付き*3
    • 低音強調2段階
    • LINE OUT端子あり

てな感じです。

  • ノークレーム、ノーリターン*4
  • 基本的に手渡しできる人で
  • 5000円くらい?
  • 質問あればどーぞ

買いたい人はこちら、質問はこちらもしくはコメント欄に。

*1:充電がめんどかったため(ぉ

*2:英数字

*3:振動に強い

*4:実物見てやっぱやめくらいはアリですが