ネトゲ廃人

後期が始まってから円舞君が滅多にメッセに姿を見せなくなって、メールを送っても返ってこない。んで大学が忙しいのかなと思ってたらネトゲが忙しいらしい。
たまに多人数窓に呼んだ時の発言ダイジェスト。(紫が円舞)

11時40分になったらネトゲ切る
ちょっとゲーム内に戻りますよ。。。
ネトゲは時間が関係するんですよ。
12時50分には再び起動せねば…
っていうか一旦ネトゲはいりますよ
いや、流れおかしいからw>ねとげ
12時10分終了。
なんでw
だから時間…_| ̄|○
ネカマキャラで遊んでるんだけど話しかけられた時の対応に困る
まぁアレだ、女キャラは少ないから周りの対応が全然違う(爆
とりあえず円舞くーんw
スカイプいんしてvv
聞いてないぽ(´・ω・`)
聞いてはいるが手が抜けないw


だいぶ廃人に近づきつつあるなぁ(爆

顔の人の所にちょうどこんなのが。
http://freehome.zive.net/~ntgestop/index.html


このサイトによると本人は大丈夫なつもりらしいから円舞君からの抗議は受け付けませんよ(゜∀゜)