年越しとか

円舞君がポムでLサイズにチャレンジする!と意気込んでたのでバイトが終わってからマイカルへ。
しかし大晦日クオリティのおかげで9時ですでに閉店してた罠。ここからぐだぐだな年越しが始まる(ぉ
仕方が無いのでとりあえず大食いチャレンジができそうなココイチへ行き、ライス500gで頼んでみた。

円舞君楽勝。俺辛勝。サイズ的にはポムのMサイズくらいな感じだろうか。


その後ゲーセンでビシバシとかめずらしく太鼓の達人とかをして時間を潰してから神社へ。
なんか0時から初詣に並んでるのって若いのが多いなぁ…年とともに若干の疲れを感じる。
おみくじは吉だった。円舞君の恋愛運→「あきらめなさい」にワロタ。


その後初日の出を見に行こうかという話になったのだがまだ2時。
なんか沙良さんの親がいる関係で車が出せないというのでカラオケで時間を潰すことに。
気兼ねゼロなメンバーなので3時間長渕オンリーで歌ってやった(ぉ


しかし後半になって沙良さんの体調が悪くなったため結局日の出は断念。
車中で5時過ぎから7時半頃まで寝て起きて解散
2年前の嵐山ほど悲惨ではなかったがグダグダっぷりでは嵐山以上だったかもしれん(ぉ


今年の年越しはもうちょっとまったりとやりたい気分だ。