ファッションショー

昼飯食ってたらMyaさん*1からMLが回ってきたのでもしやと思い塚本研に行ってみたらいた(□∀・) 
今日は神大の人はなにやら忙しそうだったので2人でまったりと雑談。結構日記とかmixiとか見られてるようだーw
今回のファッションショーはB4とM1が2〜3人でチームを組んで、M2がサポートという形になるらしい。で、去年みたいにどっかのチームの下について手伝いとかをやろうと思ってたんだが、コン部で1チームやってみないか?とのこと。*2とりあえず部会で興味のある人を募ったらファッションミーティング参加希望者が3人ほど集まった(゜∀゜)
これはもしかするともしかするかも?

*1:阪大の人

*2:ネタかどうかはこの際おいといて(ぉ