チームつかもと運営委員会、プロジェクト説明会

朝帰りの後寝落ちて起きたら12時半。そして明らかに風邪。そして下痢。
なかなかむちゃくちゃな体調をおしてとりあえず出発。乗換えで早速傘を置き忘れるorz
天六で某ピアニストさんと出会って一緒に会場へ向かったがなかなか分かりづらい場所だった。


なんだかんだで20分ほど遅れて説明会開始。
7月の鈴鹿8耐と8月の国際フロンティア産業メッセ以外は10月にでかいプロジェクトが固まってるなぁ。見事に夏休みの暇そうな時期にに何も無いな…。
で、国際フロンティア産業メッセのブース説明要員とか御堂筋パレードのいろいろ製作要員に人がいりそうなのでコン部からはその辺に参加することになりそうな予感。
とりあえず7日か8日に素材探しに企業?めぐりをするらしいが…7日は無理だなぁ。8日はクラブをサボれば…(ぉ