六甲祭初日

昨日は23時ごろから展示用の原稿を書き始めて、途中風呂を挟んでDTMウェアラブルを書き終わったのが3時半。これは寝たら危ないと思い、部内プロコンの記事も書こうとタイトルだけ書いたあたりで死亡。
微妙な寒さで目が覚めると5時半ジャスト。そのまま飯食って6時半の電車で大学へ。とりあえずトメルミンを初服用。なんかカルミンみたいな味だった。
展示はid:kazy君にほぼ丸投げして、一日キャベツ焼きに張り付いてた。なんか当初のマニュアルで作ると微妙なのができて困ってたところに料理長登場。レシピを伝授してもらっていい感じに。
でも微妙に売れない…もっと薄利多売で行ったほうがよかったかなぁ、というかとりあえず多売せんとやヴぁい。粉の減りが全然だ。売り上げは飲み物の予想以上の売れ行きで、明日次第では黒字もまだ狙えそうなんだが、どんだけ売っても粉が無くなる気がしない。

まぁとりあえず売るべ。


ところでグラウンド横でやってたライブでいきなりビッグブリッヂの死闘(Black Magesバージョン)が流れ出してビビッた。さらにBlack Magesのレパートリーが!!!111
見るとKnights of TAMANEGIとかいうバンドだった。キーボードの人が三角帽子かぶってるーすげー。今日やってた中で一番良かったんじゃないかなぁ。ラストは更に闘う者達ですた。

で、微妙に片付けて部室でぐだぐだして帰宅。

さあ明日も5時半起きだ…。

投票してランキングの順位を見る→