かるた3回生交流会

一昨日に続き、今度は関西のかるた関係者で飲み会。
4時半ごろに梅田に着いたので喫茶店(下記参照)で半導体の論文と格闘。むー、分かるような分からんような。
6時半にいつもに増して人の多い*1BIGMAN前に集合。すっかり幽霊と化してしまっているのでみんな久しぶりだなぁ。大学選手権以来じゃないか。そのまま泉の広場近くの居心伝に。
話題に上る人の名前と顔がなかなか一致しないので主に話を聞いてたんだが所々に驚愕の事実がさらりと…いやぁ、神大かるた会はすごい(ぉ
その後ボーリング。最近なんか調子がいい気がするなぁ。


某猫のブログを発見しますた。

*1:阪急も臨時特急が出てたが何かあったんだろうか