ルミナリエ本番

プロジェクトを半分寝ながら終わらせ、三宮へ。

ルミナリエ本体には目もくれず、人の流れに逆らってとりあえずステージのある場所までたどり着いたら本番前でなにやら修羅場ってる模様。
回路はさすがに手伝えず、音楽モードにMP3プレーヤーを提供しようにも中身がプログレだったりブラックメタルだったりFF7ACのサントラだったりとてもクリスマスに使えたもんじゃないのでさっさとカメラマンに早変わり(ぉ

しかしステージの位置がルミナリエの順路から来てルミナリエ本体(?)と反対側というなかなか微妙な場所っていうかある意味死角にあったので思ったより人は少なかった。
ショーはなんというか微妙に内輪なノリでよかったんじゃないかなああああ。
その後の撮影会はなんか面白かった。っていうか写真撮るの難しすぎ。バックにルミナリエ、人は暗すぎないように、LEDの光が写るように、シャッタースピードをマニュアル調節できんのでISO感度400、ノイズ…はしゃーない、ブレすぎ、連写機能を初めて活用、フラッシュの再充電おせー。


2万のカメラにしちゃ死ぬほど頑張った。