結婚バトン?

久しぶりに回ってきたのでやってみよう。
どうでもいいけどこんな名前付けるなよ(ぉ >ひ


Q1【結婚したいですか?】
  うむ。
Q2【何歳で結婚したいですか?】
  30前くらい?
Q3【今、プロポーズされたらOKする人がいる。】
  今はしないなぁ。
Q4【プロポーズしたい?されたい?】
  やっぱする方だろうか。
Q5【どんなシチュエーションでしたい?されたい?】
  さあああああああ
Q6【何歳で子どもがほしい?】
  結婚して2年後くらい?
Q7【自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。】
  付けるかも?とりあえず悠太は却下で(ぉ
Q8【貴方の考える子どもの名前を教えてください。】
  具体的には無いが漢字がいいなぁ。もちろん読み方と意味はちゃんとしたやつ。
Q9【どんな子どもに育ってほしいですか?】
  俺の想像を超えるくらいの(ぉ
Q10【自分の子どもと何をしたいですか?】
  山登り
Q11【目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。】
  …妄想?
Q12【もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?】
  問答無用でどついたりちゃんと話を聞いて許したり場合による。
Q13【もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?】
  そもそも親としてどういう対応をするかと法律的に軽いか重いかとは別次元の話だろう。
Q14【もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら? 】
  恋人ってことか?いちいち干渉する親もどうかと思うが。
Q15【もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?】
  いちいち聞かれるくらいならやめとけとしか言わんだろうなぁ。
Q16【もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら? 】
  いちいち(ry
Q17【もし、子どもがイジメにあっていたら?】
  1対1なら自力でなんとかしる。あとは場合による。
Q18【もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?】
  落ち着け(ぉ 場合による。
Q19【将来の子どもに一言どうぞ。】
  元気に育て。
Q20【将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください 】
  やりたい人は適当に。