おおおお

http://guideline.livedoor.biz/archives/50717472.html

36 :なまえをいれてください :04/09/14(火) 01:56
聖剣2でポポイの闇の魔法のイビルゲート使ったら、
画面の右側から黒い小人みたいなのがたくさん走ってきた。
ダメージは通常と変わらなかったと思うけど、
突然のことだったんであんまりよく覚えてない。それが2回ぐらいあった。


124 :なまえをいれてください :04/11/08(月) 19:28
>>36 超遅いけど、俺と同じ経験をした人がいてうれしいのでレスw
それはたぶんバグじゃなくて仕様だと思う。
闇のレベルを最大まで上げてイビルゲート使うと100回に1回の確率ぐらいで出た。
友達に見せようとしたけど、友達の前じゃ何回やっても絶対に出なくて
嘘つき扱いされた思い出がある。そんで友達が帰った後すぐに続けて発動しやがった。
たしかそのとき魔法名が「シャドウゼロ(小人の名前)」になったような気がした。

これ俺もあったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

ランキング→