飲みすぎたorz

親戚とニューミュンヘンで夕食。
店の内装は割と落ち着いた感じなんだが、子供のキンキン声は聞こえるわアレゲなギャルが大声で話してるわ微妙だった。
そして店員がキョドりすぎ。「シースリールでよろしかったですね?」
よろしくありません。

しかし仮にもミュンヘンという名前なのにドイツビール置いてないってのはどうなんだ。サッポロ工場直送の生ビールとか神戸ヴァイツェンとかおいしいっちゃおいしいけどさ。
メニューはちょっと高いけど味は割とおいしい。でも中華あり鍋ありでもう何がなんやら(ぉ


そして年末あれだけ飲んでもう酒いいやとか思ってたのに4杯飲んだら悪酔いしたorzキャベジン飲んで今まで寝てたよ。
そんな感じの新年。明日から大学。
嵐山に墓参り行きたいな。