最近JPOP多いな

The Millennium
ゲームサントラコーナーにあって思わず借りてみたがビーマニ系か。コナミレーベル。第九のR&B MIXとかあって変でおもしろい(ぉ
湘南乃風〜Riders High〜
こないだカラオケで巡恋歌を入れたら「悠太君そんなの歌うんだ〜(意外〜)」的な反応をされたんだが、当然ながら俺が入れたのは長渕のほうだったので「悠太君そんなの歌うんだ〜(あはは…)」という至極当然な反応に摩り替わってくれた。でこっちはどうなのよっつーことで借りてみた。ああこれか、最近わりとよく聞くやつね。でも長渕のほうが好き。さらに言うと長渕の巡恋歌 '92が好き。
ASIA
最近よく聞くなその2。なかなかうまいなーと思ってたのだが曲もよく知らんので適当にたくさん並んでるやつを借りてみた。
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番・第3番 ル
こないだ書いたクラシックが何か無いかと探してみたのだが無かった。んでこれを見つけてラフマニノフってどっかで聞いたことあるなと思い、フルトヴェングラーの第九と迷ったがこっちを借りてみた。そして今気づいたが見たのはのだめか。
SAMURAI
お約束。

ランキング→