研究室新歓飲み

昨日は三宮で新B4の歓迎会。
先週飛ばしすぎた実績のおかげか、やたら酒を注がれてやたら飲んだ。そして一次会で死んだ(ぉ
ビールと日本酒しか飲んでないのに…。
店出て吐き、電車はヤバそうなので二次会会場に行って水飲んで吐き、出すもん無くなって胃液吐き、胃液で喉がやられて血反吐吐き、フラフラになりつつ方向が同じ先輩に電車降りるところまで付き添ってもらって無事帰宅。


たぶん一時ごろにそのままソファに倒れこんで寝落ち、起きたら9時前くらいだった。服が汚れてなかったのが奇跡的。謎だ。
今までにないくらいの二日酔いだったが授業があるので頑張ってシャワー浴びて午後出勤。


ゼミ旅行こえーーーーー