院試お疲れ飲み

三宮駅のまん前にある酔坊という中華なお店にいってきた。
料理がおいしい。3000円にしては量も多いというかむしろ多すぎるくらいだった。
しかし終盤でサラダが出てきたり水餃子と桃饅頭が一緒にしかも途中で出てきてその後焼きそばと炒飯だったり微妙に順番が謎だった(ぉ
そして今日は潰れないようにペース抑えてたのになぜか悪酔いしたorz
なんか最近酒に弱いきがするなぁ…あるいはなぜか半透明で炭酸入りの中華クオリティなファジーネーブルのせいだろうか(ぉ


二次会は死亡。


終電が無くなったので大学泊まりかなと思ったが三宮→六甲の終電も無くなったっぽかったので三次会のカラオケオールに参加。
なかなか楽しかった。


ランキング→