げつようび(ry

俺の一週間は塚本先生の授業から始まる(ぉ
よくよく考えたら月2が塚本先生の授業でウォーミングアップできて、金4が簡単な画像処理でクールダウンできるのはいいかもしれない。
明日は創立記念日で授業はないんだがデモ。しかし阪大の博士論文公聴会の先約を入れてしまったのでデモ係を託すべく下準備の仕上げ。


M1の勉強会が始まるんだがなんか使う本に見覚えが…あらタネンバウムさん。
去年の今頃英語版の翻訳でひぃひぃ言ってた気がするが今回は日本語版らしい。スライド作ったような気がしてたけどサルベージしたところ翻訳したテキストしか見つからなかった。がんばろう。


4限は英語ミーティングの予定だったのだが無しに。
代わりに来週の定例会のためのスライドのネタ作りを任せられたのでやってたが終わらずバイト。
明日早起きして行こうと思ったが12時に北千里に着かんといかんとなると8時台に大学に着かんと何もできないことが判明したので続きどうしようか…パワポ家にないしなぁ。


英語プレゼンの準備もせねヴぁー。