なんか怖いんですけど

寝落ちさっき起き。
トイレ行って出たら家の前に車が止まってるらしく、玄関にヘッドライトの明かり。そして一瞬人影。
弟が午前様かと思ったが家に入ってくる様子もなく、部屋を見ると寝てる。
しばらく見てても動き出す様子がないので2階の窓から電気を点けずに覗いてみると確かに向かいの家の前ではなくうちの前あたりに止まってる。人が出てる様子はなかったが怪しい。
と思ったら走り去っていった。白い軽トラ。
ウインカーも出さずに曲がっていったので非常に怪しいのだがヘッドライトも点けてるしそんなに気にするもんでもないんだろうか。
しかし数年前に隣を全焼させた放火犯が捕まったという話も聞かんし気はつけとかんとな。


ランキング→